FANVESTのインフルエンサーマーケティングの特徴

01.
動画を活用したインフルエンサーマーケティング
3〜10分間の動画で伝えることにより、ユーザーの理解度や情報量がUPするため時間の短いTVCMや静止画だけのチラシ、看板などの一般的な広告よりも費用対効果が見込めます。
また、芸能人ではなくユーザーにとって身近で影響力のあるインフルエンサーが動画を配信するため、ユーザーが受動的になってしまうTVCMとは異なり、ユーザーは能動的になります。

02.
最適なインフルエンサーをアサイン
ジャンル、男女、年齢問わず日本中のインフルエンサーと弊社は提携しているため、クライアント様に一番適しているインフルエンサーをマッチングさせることが可能です。「特定のジャンルに強いインフルエンサーがいい」「年齢層高めのファンがいるインフルエンサーがいい」「YouTubeだけでなくインスタなどのSNSでも人気のインフルエンサーがいい」など、クライアント様の要望に応じてご用意できます。もちろん弊社からご提案もさせていただきます。

03.
クライアント様ごとにオーダーメイドの企画
我々は、単なるインフルエンサーとのマッチングビジネスには興味がありません。弊社は過去の様々な事例からよりバズる企画を考え、企画とコンテンツをセットにご提案します。最適なインフルエンサーとバズる企画の掛け合わせがFANVESTの強みです。

FANVESTは企画、インフルエンサーマッチング、コンテンツ作成まで一気通貫してお手伝いができます!

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